| iphone6s 出ましたね〜 それぞれの事情がありまして (そんなに深い意味はありませんが) アルテミスメンバー4人が このたび最先端機種に 乗り換えでございます ![]() しかも みんな好みがきれいに分かれまして ![]() 全色勢ぞろい ![]() ![]() 圧巻です![]() ただでさえ 機械オンチの私 ![]() 使いこなせるか かなりの不安がよぎりますが、 カメラが良くなっているらしいので これでスタイル写真を撮るのが 楽しみです〜 ![]() アルテミスできれいになった皆様、 たくさん写真 撮らせてくださいねっ!!! aujua取り扱いサロン |
2015年09月26日
iphone6s☆
posted by アルティズムブログ at 22:48| Comment(300)
| Satoe
2015年09月17日
いざ鎌倉?☆
この前のお休みに 鎌倉に行ってきましたー! 本当鎌倉好きだね って言われるくらい なぜか行ってます ![]() 前世は鎌倉の武士かな ?笑お客様に教えていただいた 鎌倉で有名なカレー屋さん キャラウェイに行きました♡ ビーフカレーです ![]() コクがあって美味しい ![]() そしてサラダもついて このボリュームで(ご飯少なめ) \730はお得です!! 美味しかったなあ〜♡ そして次に向かうは またまたお客様おすすめの 樹ガーデン!! 私は鎌倉事情を知らず のんびりしていたら 樹ガーデン、閉店18:00 着いたのが17:30でした!笑 鎌倉って閉店が早いですね ![]() はい、日が暮れながらご到着〜♡ 入れるかどうかどきどきでしたが ドリンクのみのオーダーでしたら 大丈夫とのこと よかったあああああ ![]() 雰囲気が童話の世界みたいで 可愛いです♡ 日も暮れてきて 友達と 雰囲気がグータンヌーボみたい と盛り上がり、 まさかの登場から やり直しました!笑 本当くだらない〜 ![]() 今回はギリギリだったので 今度はゆっくり 樹ガーデンに行きたいです ![]() 鎌倉って 誰と行ってもいつ行っても やっぱり楽しい ![]() 私の大好きな場所です ![]() 美容室 artemis fumika |
posted by アルティズムブログ at 10:35| Comment(0)
| fumika
2015年09月15日
ザ.ピーナッツ
ため息の出るよーな♪ 素敵な落花生 私は葉っぱの着いた落花生を始めて見ましたー![]() 恥ずかしい話し、落花生が土の中にできるって事も知りませんでした ![]() お知り合いの農家をされている方からいただきました ![]() ![]() 生で食べてみましたが、エグイ ![]() 丁寧に、40分位かけて煎るといつものピーナッツになるそうですが、大変…。 ![]() 塩茹でしても美味しく食べられるそうです ![]() 今日は、まず大量の落花生をハサミで切り離す作業で終わりそうです ![]() ★☆★☆★☆★☆★☆★ 井沢久美子 Aujua・モロッカンオイル取扱店 【美容室artemis】 横浜市中区長者町5-68青柳ビル1F 最寄り駅:関内駅、伊勢佐木長者町駅 |
posted by アルティズムブログ at 15:58| Comment(0)
| 井沢久美子
2015年09月13日
ラスト旅行記!!
シンガポール旅行記! ラストです☆ すっかり日にちが経ってしまいましたが 今日お客様に ブログ読んだよー♪ ベッドに飛び込んでたね 笑と嬉しいお言葉を頂いたので さっそく書きます!笑 私、単純なんです♡ この日の夜は ホテルのプールに ![]() わくわくうきうき〜 ![]() ホテルの最上階57階へ… きゃー素敵すぎる!! お姉ちゃんと大騒ぎ☆笑 素敵なシティビュー!! しかし、この後事件が… 私はポーチに 携帯とルームキーを入れて プールの淵まで行き 携帯を出そうとした時に ひゅーーんっ!! ルームキーが 勢いよくプールの外に 落ちていきました〜笑 かむばーっっく OMG!!姉にすぐさま 落としちゃったと報告! しかし私の姉は 全く動じず写真とろーよと 笑さすが姉様♡ その後、BARを予約していたので ホテルのフロントへ… びっしゃびっしゃのまま フロントに行くのは 恥ずかしかったです 笑姉妹でパシャリ カードキー ZERO〜♪♪笑 とにかく明るい姉妹ですね♡笑 全然へこたれないです! すぐに再発行してもらい、 55階にある cheese&chocolate BARへ ![]() その時の時刻23:45! チョコ好きには関係ありませーん ![]() 食べちゃいます! こんな感じでチョコがずら〜〜り ![]() たまらないたまらないたまらない お腹にもたまらない♡笑 こんなにたくさんの種類があって し・あ・わ・せ!! たくさんチョコを食べて お部屋に戻ったら ベッドに腰掛けたまま爆睡でした 笑シンガポール旅行 本当に楽しかったです! 楽しい夏休みを ありがとうございました☆ 美容室 artemis fumika |
posted by アルティズムブログ at 23:58| Comment(0)
| fumika
2015年09月12日
夏休み企画1!
おはようございます、五味です\(^o^)/ 今日から元気に出勤頑張ります♪ さてさて、夏休みのお話なんですが、 オシャレしてお出掛けした先は… そう、ザ・ペニンシュラ 東京です(((o(*゚▽゚*)o))) 寛ぎの54平米デラックスツイン♪ 早めにチェックインして ひろーいお部屋を堪能しておりました(笑) お夕飯も贅沢してペニンシュラで頂きましたよ(>_<) ついでに次の日の朝はこんな感じです。 お料理はもちろん美味しいし、接客ももちろんよく、 心地よく過ごせた一日でした(*^^*) 唯一残念だったのは、探しても 化粧水の類いがなかったこと。 ネイルケアセットや裁縫セットは 見掛けたんですけどねぇ…(´・ω・`) でも、それ以外はさすがのペニンシュラ! 素敵な滞在でした〜♡ ☆★☆★☆ 美容室artemis 五味レイカ 045-252-1162 HP* http://www.hair-artemis.com / FB* http://www.facebook.com/hairsalonartemis/ アメブロ* http://s.ameblo.jp/artemis53/ |
posted by アルティズムブログ at 09:11| Comment(0)
| 五味レイカ
2015年09月10日
日本髪の魅力
みなさーん、 日本髪って結った事ありますか ?![]() 成人式 七五三 結婚式 舞妓はん などなど ジャパニーズ ![]() トラディショナル ![]() ヘアスタイル でございます。 先日、美容界の重鎮・澤飯廣英先生の 日本髪講習が行われました ![]() ![]() ![]() 澤飯先生といえば、 あのIKKOさんを 育てた師でもあります。 そして、 私やEIKOさん、 西部ボスの師 でもあるのです ![]() お師匠様から教えて頂くのは 何年ぶりでしょうか? 感慨深いものがあります ![]() 約40名の美容師が集まり、 みんな超真剣!! ![]() ブラシの使い方 ピンの留め方 ゴムの結わき方 髪の広げ方 etc… 日本髪にはヘアセットの 基礎がつまっているのです! わかりやすい先生の説明、 目からウロコもので、 とっても勉強になりました(≧∇≦) そして アルテミスにて懇親会 ![]() ![]() 社長様たち ![]() 約40名のみなさんが アルテミスに集合! アルテミスでのパーティー、 過去最大人数ではないかと 思います ![]() ![]() 普段なかなか交流のできない 方々とお話ができて、 貴重な時間でした ![]() こうしてお勉強を重ね、 日々精進していくのであります! aujua取り扱いサロン |
posted by アルティズムブログ at 15:43| Comment(0)
| Satoe
2015年09月09日
夏休み満喫♪
こんにちは! 砂漠に移住すれば世界を救える気がする五味です(´・ω・`) 金曜日まで夏休みを頂いておりますm(__)m 今朝も、西部さんから 『さすが、裏切らない!』とコメントを頂きました(T_T) そうなんです、私、雨女なんです・゜・(つД`)・゜・ 楽しみにしているイベントはことごとく雨。 ホノルルマラソンも、北海道スキー旅行も、 個人的に行った旅行も雨ばかり…。 そして、本日の夏休み、雨どころか台風です(苦笑) 友人とオシャレしてホテル女子会を企画していたのですが せっかく綺麗にブローしてもすぐウネウネ(T_T) 諦めてクセっ毛全開状態のお出掛けです。 せめて、大人っぽい服を着てみたのですが これで31歳に見えるでしょうか?(笑) どこへ行ったのか?は明日更新したいと思います(=゚ω゚)ノ 明日をお楽しみにー(((o(*゚▽゚*)o))) ☆★☆★☆ 美容室artemis 五味レイカ 045-252-1162 HP* http://www.hair-artemis.com / FB* http://www.facebook.com/hairsalonartemis/ アメブロ* http://s.ameblo.jp/artemis53/ お得なメルマガ登録は p-artemis@braku.comへ空メール♪ |
posted by アルティズムブログ at 14:37| Comment(1)
| 五味レイカ
Bar artemis☆
先日、お客様から 頂いた宮城峡という名前の ウィスキー! 仙台のNIKKA ウィスキー工場で 作られていて なかなか手に入らないそうです! 営業後にBar artemisが オープン!!笑 こんなおっしゃれーなショットに ![]() いざ、飲んでみると… 濃い!!きく〜〜〜 ![]() ![]() ![]() って感じですね!笑 なんとアルコール度数55! たっか!笑 のどを通る瞬間カッとくるのですが その後はすごーくやわらかいです ![]() 私は安定の緑茶ハイからの 最近ミモザを覚えたので すごーく大人な味に感じます 笑アダルト〜♪. BOSSはこのお酒 チョコにすごい合うと ハーパーをチェイサーに 語っておりました ![]() さすが!! 貴重なお酒を ありがとうございました ![]() みんなで美味しく頂きました☆ 美容室 artemis fumika |
posted by アルティズムブログ at 14:23| Comment(0)
| fumika
お兄ちゃん久しぶり!
お休みの日に、1年ぶり位会っていない兄に会って来ました ![]() 兄のお家にお邪魔する約束で、豊洲まで行ってみましたが、乗り換えが多くて、方向音痴な私には、ちょっと辛い場所でした ![]() お決まりで、ハサミを持って来るように言われ、お家カットをしましたが、勿論タダではいたしません ![]() たんまりお礼はいただき、汚すだけ汚して帰ってきました ![]() 兄は、4歳上なのですが、小さい頃は近所でも有名になる位仲が悪く、いつも私が、血を流すまで闘う(負けず嫌いなので、つい)というのが、恒例でしたが、大人になって、改めて話てみると、兄はいつも私を心配しているのがわかり、兄妹って良いものだなぁーと、今は思えます ![]() ![]() 天気が良ければ、スカイツリーと東京タワーが見える素敵なお家でした! ★☆★☆★☆★☆★☆★ 井沢久美子 Aujua・モロッカンオイル取扱店 【美容室artemis】 横浜市中区長者町5-68青柳ビル1F 最寄り駅:関内駅、伊勢佐木長者町駅 |
posted by アルティズムブログ at 12:34| Comment(0)
| 井沢久美子
2015年09月03日
ヘアメイク撮影
8月某日。 都内にある撮影スタジオにて、 ヘアメイクの依頼を受けまして 行って来ました ![]() 朝の東京方面の電車は予想通り 混んでて、毎日この電車に乗る人は 朝から大変だなぁ〜と思いつつ、 目的場所へ。 早めに撮影場所へ着くことができたので、今回このお仕事を下さったカメラマンさんに電話をすると、ちょうど機材の搬入も終わり、こちらに向かってるとのこと。 まだ約束の時間まで余裕があるので、近くのモスでモーニングをご馳走になりました ![]() それから間もなく、クライアントさんとモデルさん達が到着し、衣装の搬入を手伝いました。 衣装は全てモデルさんの私物なんですが、高そうなブランドの物ばかり ![]() 少し雨も降っていたので、濡らしたり、落としてしまうと大変 ![]() かなり緊張しながら、建物の中へと運びました ![]() 準備も終わり、挨拶も終わりヘアメイク開始 ![]() 今回のモデルさんは、ある会社のアイドル的存在の方 ![]() 男性のモデルさんで、お肌が超キレイ ![]() で、ジムで身体を鍛えるので、とてもスタイルがイイ ![]() 美容についてスゴく勉強してる方で、会社の商品をデザインしたり、講師もしているそう。 とっっても輝きのオーラがありとても素敵な方でした ![]() 今回の撮影スタジオには、色々な家具などが置いてあり、イメージに合わせて、チョイスしていく感じ。 撮影の目的は、カレンダー撮影だったので、季節に合わせて、衣装や背景、家具を動かしながら、進めていきました ![]() 時間に制限があるので、残り時間が迫ってくると、急げ急げの声。 パソコン画面で撮った写真を確認しながら、これが出来上がって、カレンダーを手に入れた人達はキャーキャー叫び、喜ぶ顔が目に浮かびました!! 本当にカッコ良く、時にはカワイイ写真が撮れました ![]() 出来上がりが楽しみです〜 ![]() ![]() 美容室artemis Eiko |
posted by アルティズムブログ at 14:11| Comment(0)
| Eiko

















圧巻です


?笑







私は葉っぱの着いた落花生を始めて見ましたー







笑

OMG!!
笑
笑


笑
?
















笑




















