2日目は 早起きして ガーデンズ・バイ・ザ・ベイへ ![]() シンガポール最大の植物園で 未来都市をイメージしているそうです! SFの世界にいるようですね〜 ![]() この巨大なツリーには スカイウォークがあります! 地上から22mの高さから 植物園を見下ろすことができます☆ さっそく登ってみると、 た、たかい… (おさないで…ゆらさないで…) 足元が金網だけのところも あるんです 泣たまにこのスカイウォークが 風で揺れるんです。泣 私、絶叫系は大丈夫ですが 正直逆バンジーより怖かったです ![]() 足元が小刻みに揺れるのが 地味に怖いんです ![]() そしてこの日は、 マリーナベイサウンズに お泊まり〜 ![]() マリーナベイサウンズは 昔、SMAPのCMでおなじみの ホテルの上に船の形をした プールがあるところです! ずーっと泊まってみたかったので わくわく♡ ホテルにチェックインして… はい、やっちゃいますよね ?ベッドにダイブ〜〜笑 きゃっほーー♡ 結構高く飛んでます!笑 はい、次の瞬間… びたーーんっ 顔面強打〜〜♡ 私のわんぱくお姉様も ダイブ〜〜 ってもののけ姫か!!笑 ワイルドすーぎ♡ そんなこんなで また続きます ![]() しばらく 私の人生初の海外旅行記に お付き合いくださいませ 笑美容室 artemis fumika |
2015年09月01日
シンガポール旅行記2☆
posted by アルティズムブログ at 15:13| Comment(2)
| fumika
2015年08月31日
気になる頭の…
satoeです![]() 改めてちょっと 「頭の臭い 女性」で ネットで調べてみると 衝撃の記事が !"ニオイセンサーを用いて 20代から30代女性の頭皮の臭気の 測定をおこなったところ、 ニオイの平均値は、 シャンプーをした約24時間後で 「59」。 同じ測定機を用いて他のものを 測定すると、 アメリカザリガニが「10」、 さんまが「44」、 ネギが「72」 という結果になった。 女性の頭皮のニオイは、 アメリカザリガニと比較すると 6倍近くであるという事実が明らかに。" ![]() こいつの6倍!! ![]() || 頭皮 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すごい記事でした。 ええ、でもこれはレベルの問題で、 決して頭から ザリガニの臭いが するわけではないのですが、 ほっとくわけにはいきません ![]() 臭いが気になる時には 間違ったケアをついやりがちです。 余計に臭いを悪化させます ![]() ![]() 血行を良くして、 頭皮の環境を整えるのが 1番ですね !シンプルに ◯シャンプー前の予洗い (よく濡らす) ◯マッサージするように洗う ◯よくすすぐ ◯しっかり地肌を乾かす やっぱりこれが基本ですね。 いろんな記事を見ると、 ヘッドスパや炭酸シャンプーが おすすめされてます。 そう、 ぜーんぶ アルテミスに あるじゃないか!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 頭皮のお悩み相談も お気軽に♪ お待ちしてまーす ![]() aujua取り扱いサロン |
posted by アルティズムブログ at 12:15| Comment(0)
| Satoe
2015年08月29日
夏休みシンガポール旅行記☆
こんにちは! 夏休みはシンガポールに 行ってまいりました☆ 初海外にうきうきでした ![]() 私は飛行機の離陸の がたがた感とふわっと感が 大好きです 笑テンション高くtake off〜笑 シンガポールは暑く すっごいじめじめしておりました ![]() そんなじめじめを 吹き飛ばすために シンガポールで有名な逆バンジーへ ![]() このバンジーが… こうなります!笑 びよよよーーん!! 最速200km出て、 この間乗ってる機械が ぐるぐる回るんです!笑 飛び出す瞬間が1番怖かったです ![]() きっとBOSSなら 泣いてしまいますね 笑バンジーしてるところを 写真に撮ってと スタッフの方にカメラを 渡したら… そっちかーーい!!笑 いい仕事しますね♡笑 大爆笑でした ![]() thank you♪ そんなこんなで夕方は ナイトサファリへ〜☆ ファイヤーショーを観ましたっ! 口から火を吹いて 熱くないのかと どきどき ![]() そしてイケメン… satoeねえさま 連れて帰れずごめんなさい。笑 ナイトサファリということで 外が暗くあまり写真を 撮れませんでした ![]() でも、動物たちと こんな近くていいの? 鹿、近!バクこっち来る!! 鹿、近!いや、鹿近すぎる!!笑 ぐらいの距離感で 少しどきどきしました☆ 少し長くなってしまったので また次のブログに 書きます!! 最後まで読んでいただき ありがとうございます ![]() 美容室 artemis fumika |
posted by アルティズムブログ at 11:42| Comment(0)
| fumika
2015年08月23日
最近衝撃をうけたもの♪
私の最近の大発見!! ※私が作ったわけではありません笑 iRINGちゃん♡ どういう風に使うかというと このリングに指を通して iPhoneを操作できるんです! iPhone6は大きくて 持ちにくいのですが iRINGがあると 持ちやすい〜 疲れにくい〜 落とさない〜 このiRINGは友達にもらったのですが その日、私は iPhoneを2回も落としていたので iRINGが神さまみたいに 思えました♡笑 またこのiRING、 リングを立てると 動画も楽々見れちゃいます! わあ、すごーい ![]() 私、動画はあまり観ませんが 無駄に立てかけちゃってます 笑これで私のiPhone6ライフも 充実です☆ 本当に持ちやすく 落とさないのでおすすめです ![]() 美容室 artemis fumika |
posted by アルティズムブログ at 08:18| Comment(1)
| fumika
2015年08月17日
つ!き?じ!!
今日はアルテミスの皆で 午前中築地に研修に 行って参りましたー! 初築地にうかれること 朝の6:30 笑見渡す限り さかなさかなさかなさかな お魚天国です♡ そして築地名物 お魚を運搬するカートが たくさん! ここで一句 ![]() 築地きて さかないっぱい 嬉しいな♡ 楽しさが伝わってきますね笑 そして まぐろほたて丼を いただきました ![]() ほたての甘さが 最高です ![]() 初築地散策 最高でした! 連れていっていただいた お寿司屋さんのWさん、 BOSS、 ありがとうございます ![]() ![]() 美容室 artemis fumika |
posted by アルティズムブログ at 22:32| Comment(2)
| fumika
2015年08月14日
夏の風物詩!
先日、神宮花火大会に 行ってきました! いつも道端で観ることが多いのですが 今回は神宮球場で観ました! 落ち着いた場所で観るのは いいですね ![]() お酒を片手に最高でした☆ 花火の写真を 撮り忘れてしまったのですが 花火が終わったあとに でんぱ組incというアイドルの ライブがありました ![]() 私が前から気になっていた グループだったので テンション上がりました〜笑 写真はちっちゃいですが ライブ中です 笑エアタオル振り回しました♡ 最上もがちゃん可愛い ![]() また一つ夏の思い出が できました ![]() 美容室 artemis fumika |
posted by アルティズムブログ at 07:29| Comment(0)
| fumika
2015年08月13日
焼肉新発見!
久々のグルメネタです! 昨日は噂の焼肉屋さんへ 連れてってもらいましたー♪(´ε` ) 食通なお客様のオススメ グルメな西部ボスもお墨付きの つる屋さん ![]() 牛界のレジェンド 松坂牛様![]() ありがたく頂きたいと 思います ![]() 光輝くお肉たち ![]() ![]() みんなイケメンですね ![]() そしてこちら、 1枚\700の高級お肉 ![]() 麗しの サーロイン王子 ![]() 味はもちろん 最高です ![]() ![]() ![]() ミノさんしこしこ、 はらみやわらか、 カルビさんも、 余計な脂がなく、 さっぱり食べれます。 で、 タイトルにあった 「焼肉新発見!」 何が新発見かと言いますと、 焼肉屋さんでよくやりがちな ![]() 焼き過ぎないように はじっこにとりあえず 移動させる 肉避難 ![]() これ、実は ダメー!!! ![]() やってました ![]() いつもやってました ![]() 七輪の場合、 周りがとても高温になっているので、 水分がばんばん飛んで かさかさの肉に しているだけの行為のようです ![]() ちっとも避難させてなかったみたい。 お肉さん、 今まで ごめんなさい ![]() これ、たまたま店主のお父さんに お肉の焼き方を聞いたところ、 教えてくれました。 決していつもやいやい 言ってくる方ではありません。 聞けば親切に美味しい焼き方を 教えて下さいます ![]() ついでに感動的なピーマンの焼き方も 教えてくれました!! やっぱりお肉のプロは 焼き方もプロ ![]() 〆のカレーも ペロッとたいらげて ![]() おなかいっぱい ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ごちそう様でした!! アルテミスから 徒歩5分 つる屋 オススメでーす ![]() aujua取り扱いサロン |
posted by アルティズムブログ at 15:51| Comment(0)
| Satoe
2015年08月09日
アルテミスの隠れあるじ♪
アルテミスの隠れ主! お客様にもたま〜に びっくりされるカエルさん 笑お手洗いの棚におります☆ ゆっくり休んでおります♡笑 お客様から いやー、本物かと思って びっくりしちゃったわよー!! なんて声もちらほら ![]() そんなリアルカエル様がこちら ![]() 私もアルテミスに入って 初めてお手洗いに行ったとき うわーカエルがいる! 虫がいたりとかはあるけど カエルは初めて!! どうやって捕まえよう!! と焦ったものです♡笑 そう、そんなカエル様 ちゃんと意味があるんです! カエルは商売繁盛の象徴で 「お金がカエル」 「幸せがカエル」 という素敵な意味があるそうです☆ そのパワーは 招き猫を超えるとか超えないとか笑 いやーあやかりたいです ![]() ぜひアルテミスのカエル様たちを 見つけてみてくださいね ![]() でも、西部さんのお気に入りの カエル様なので 「持ちカエル」ことは されないでくださーい 笑美容室 artemis fumika |
posted by アルティズムブログ at 18:24| Comment(0)
| fumika
夏はハイトーンカラー 2
いつも、いろいろなカラーを楽しんでいるMさん![]() 毎回ご来店の度にウキウキします ![]() 今回は、今までタブルカラーで、ブリーチをした髪に、プラチナ色をのせて柔らかい外国人風カラーを楽しんでいただきましたが、今回はそこに暗めのローライトを入れて、イメージチェンジしてみました ![]() ![]() かわいく出来ました 編み込みなどしても、かわいいですよね!次はどんなリクエストをして下さるかまたまた楽しみです ![]() ★☆★☆★☆★☆★☆★ 井沢久美子 Aujua・モロッカンオイル取扱店 【美容室artemis】 横浜市中区長者町5-68青柳ビル1F 最寄り駅:関内駅、伊勢佐木長者町駅 |
posted by アルティズムブログ at 17:52| Comment(0)
| 井沢久美子
夏はハイトーンカラー♪(´ε` )
元気いっぱいのYちゃんご来店 ![]() 明るいカラーにしたい! 夏ですもんね! 叶えましょう ![]() 頑張ります!! アッシュベージュの ハイトーンカラーで お人形さんみたいになりました ![]() 「気に入った〜 」っていってくれました♪( ´θ`)ノ うれしー ![]() ![]() ![]() Yちゃんの雰囲気には 優しいアッシュが 似合うね ![]() いつものように写真を 撮らせてもらったんですが… ![]() Yちゃん、 ちょっとお友達を待ってる間に 「この色超いい〜♪(´ε` )」 ってウキウキ自撮りをしていて チラッと覗くと ![]() Yちゃん 自撮りが うますぎる ![]() と、いうわけで 私のあいほん渡して はい、これ ち、 超かわいいっ ![]() ![]() ![]() 私が撮るより何倍もかわいい ![]() 負けました…負けを認めます´д` ; いやー、それにしても 素晴らしい技術です !お勉強になります 笑 あまりに感動して ほめちぎっていると ちょっと照れながら えへへって笑うYちゃんが これまたかわいくて キュンキュン ![]() しちゃうのでした(≧∇≦) ![]() また来てね ![]() aujua取り扱いサロン |
posted by アルティズムブログ at 11:58| Comment(405)
| Satoe















泣


?
笑
!





!


笑


笑



笑
笑





笑


松坂牛様

















笑


笑



編み込みなどしても、かわいいですよね!



」










