すっかり夜になると寒くて、熱燗が飲みたくなる季節ですねー 熱燗担当のkumikoです!かれこれ7年位前から担当させていただいているAさん ![]() いつも明るくて、美しく、優しい素敵な女性です ![]() 今では、素敵な旦那様と2人仲良く御来店下さります。 そんなAさんはこれから夢を叶える為に、1年近くも外国の客船でお仕事をする事になり、寂しいですが、しばらくお会い出来なくなります ![]() カラーが、長持ちするように今回はグラデーションカラーに! 無事に元気いっぱいでまたお会い出来るのを祈りながら、カラーリングをさせていただきました ![]() ![]() また、お土産話し楽しみにお待ちしております ![]() |
2015年10月06日
グラデーションカラー
posted by アルティズムブログ at 22:23| Comment(0)
| 井沢久美子
この記事へのコメント
コメントを書く













熱燗担当のkumikoです!






