関内にあるアルティズムはJR関内駅の北口から徒歩8分にある、aujuaが人気の美容室で、キラ水が注目されている大人のサロンです。
髪のダメージとアンチエイジングを常に考えオージュアや炭酸泉を関内で1番に導入。落ち着いた空間でのキラ水やヘアカラーがおすすめです。

ブログ

2014年06月29日

お気に入り♪

.jpg


こんにちは、久美子です!
今回は、今私がお気に入りの基礎化粧品、”プラヒアEX シリーズ” を紹介します☆
プラヒアEXは、化粧水、 美容液 、乳液、 にそれぞれ今注目されている、

(EGF) ”上皮細胞成長因子” 皮膚再生医療分野で使用されているターンオーバーを活性化させます。

(プラセンタエキス) 胎盤から作られ、たんぱく質、脂質、糖質などの三大栄養素とアミノ酸、ビタミン、ミネラル、酸素、核酸等が豊富に含まれ、活性酸素の除去や血行促進など、アンチエイジングのサポートが注目されています。

(ヒアルロン酸) 1gで6000mlの水分を保持する力があり、大人の皮膚に含まれるヒアルロン酸は赤ちゃんの20分の1と言われています。

これらがタップリ配合されています!
色々な化粧品を試してみた私ですが、これだけ良質な成分が配合されている化粧品は、お値段が高く使い続けられないのが本音でした…。
ですが、プラヒアEXは惜しみなく使える価格にも驚き!
敏感肌の私ですが、使い心地は、付けてすぐのしっとり感があまり無く、ん!物足りない?と思いきや、物凄い浸透力で内側からモチモチ感があり、変にベトつかず朝タップリ使っても化粧崩れをしないのが、本当に嬉しい商品です。
使い始めて1ヶ月位になりますが、目元の小皺が気にならなくなり、キメが整って来たのが驚きです!
夏の冷房による乾燥もこれがあれば怖くない!久美子が今1番オススメするプラヒアEXシリーズでした。

プラヒアEXローション
150ml 定価\3,500(税別)

プラヒアEX10 EGF濃度10%
30ml 定価\8,000(税別)

プラヒアEX30 EGF濃度30%
30ml 定価\20,000(税別)

プラヒアE Xミルク
120ml 定価\3,500(税別)

くみこでした☆


美容の事なら横浜関内の美容室アルテミス
posted by アルティズムブログ at 12:10| Comment(0) | 井沢久美子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

アルティズム ご予約専用ダイヤル045-252-1162
インターネット予約

※当日のご予約は、お電話にてお願いします


arteism

横浜の美容室
arteism(アルティズム)

横浜市中区長者町5-68 青柳ビル1F
TEL.045-252-1162

■アクセス
JR関内駅 北口より徒歩8分 または
横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅
6A出口 より徒歩3分

■営業時間
[OPEN] AM10:00〜PM8:00
[パーマ/カラー] 〜PM6:00
[カット] 〜PM7:00
※日曜日・祝日は最終受付時間が1h早まります。

■定休日 火曜日